★Hane19 ➀ 晩秋のパリ


今年の前半は、JALで遊んでしまったので、UAがまったく足りない(-.-)
今までだったら、NYに飛んで行けば楽ちんだったのに、
ホテルは相変わらずの馬鹿高。
NY直行便がなくなってしまってから、到着の日にオペラも見れない。
帰国便の朝も早い。。
ということで、イマイチ。。。
やっぱりヨーロッパに行きたいよね〜
ということで、パリに決めちゃいました。

スタアラの選択肢はたくさんあると思ったけど。。
49000円という格安を出していたスイス航空。
これだ! と思ったら、その値段は売り切れ。
次に安いのがアシアナだったのですが、毎日飛んでいないので、予定に会わず(-.-)
やっと、ルフトハンザにお安いのを見つけました。
Qクラス 早く着くフランクフルト便はQクラスは満席でしたが、ミュンヘン行きなら開いているじゃないですか。
UAのアップ券は、ルフトハンザでも使えるおりこうさんなのですが、確定はしないで、当日席が開いていればOK。

当日
電話で確認ののち、アップ席、ゲット。
Cも満席のはずだったから、誰かがキャンセルして、ラッキーだったのね。
取り敢えず天国の方になりました
お昼ごはんはANAうどん。

搭乗〜♪