➁ ルフトハンザ

ルフトの新シートは、ちょっと斜めで足がもう少し上がると良いのですが、70000円のチケットで乗っているのだから文句は言えません(笑)

シャンパン。。美味しくにゃい(-.-)

グランドハイアット東京 監修の和食君。
変わってないんですね。。

たれが甘くさえなければ、良いのにと。
お肉は柔らかったもん。
チーズもデザートもパスして、コーヒーだけ(*^_^*)

LHの日本線は、エンタメが結構充実していました。
モニターが見易かったので、私がクマにキレた理由(わけ)を見ました。
面白かった(*^_^*)

取りあえず朝ごはん。

寝てしまっていたので、あっという間にミュンヘンです。
ルフトのラウンジで、スタアラGがセネターラウンジ

夕食はラウンジ、ドイツご飯です。
ここ結構好き(笑)

ビール飲めないのですが、ドイツのビールは、ちょっと飲めます。

あと ひと飛びでパリです(*^_^*)