➂パークハイアット・ヴァンドゥームのお部屋

やっとパリに到着。

ロワッシーバスで、オペラ座まで行きます。
これだと安いし夜でも安心ですよね(*^_^*)

オペラ座からは、とことと歩いて行きました。
近いって楽ね〜♪

パークハイアット・ヴァンドゥーム
大好きなホテルですが、とても有償では手が出ない。
今回もFFNのお陰でした。

洗練されたロビーまわり。
美しい空間です。

スタッフはみんな若いイケメン&美女なのですが、とても感じが良いんです。
部屋は、広くはないのですが、快適なんですよね〜。


難点は、ちょっと明かりが暗いので、パソコンやる時、字が見えにくい?

お菓子も美味しいです(*^_^*)

そして、毎朝、日経を届けてくれるのも嬉しい。

やはりラグジュアリーホテルの条件は、快適なバスルームです。
足が冷たくないように、床暖房完備。


アメニティは、へちまもある(笑)

お部屋のバスルームも気持ちが良いのですが、これまた好きなのが、ここのSPA。
男女一緒なので、水着が必要ですが、ほとんど貸し切りです。

冷たいハーブティやお茶も嬉しいです。
スチームサウナで、肌の老廃物を出して、ゆっくり湯船につかると、一日の疲れがすっと抜けて行きます。
本当は、エステをすれば完璧なのでしょうが、怖くて値段も調べていません(笑)