⑤GUCCIにちわわのキーホルダーがあるらしい。

ネットで調べたら、話題のクリエイティブ・ディレクター
フリーダ・ジャンニーニさんがつくり出し、名づけた可愛い子犬の一家
グッチョリシリーズ。
あら可愛い(*^_^*)

欲しいかも。。

パリに着いて、翌朝 早速買いに行きました。
ホテルのそばにあるヴァンドゥーム広場のお店。
ここは小さいので、やっぱりありません(__)
歩いてもう一軒。

ここが一番大きいのですが、フレンチブルやパグはあるのに、
ちわわだけが売り切れ。
がっかりです。
隣のお店でくまさんが寝ていました。

シャンゼリゼ通りを下って、もう1軒あるお店に行きます。
「きっとないだろうなあ。」って諦めていたのですが、
いました!
ちわわちゃん。最後のひとつ。


可愛い〜♪

GUCCI職人の手作業なので、ひとつずつ顔が違うんですって。

思っていたより大きいので、これは携帯とかにつけるものじゃないですね。

ちわわちゃんつける、バッグも買っちゃいました(笑)