⑥ピエール・ガニエール

パリに来たら、やっぱり行きたいガニエールさん(*^_^*)

1杯しか飲めないのですが、マコンの白ワインをグラスで頼んでみました



まだまだわらわら出てきます(笑)



ぷりぷりのあさりのフランに、スープをかけてくれます。
海苔っぽい? 和のテーストですね。

綺麗なお皿で、まさに厨房のピカソです。

食べても何だか、まったくわからなかったです(笑)

メインのお魚のソースも、さっぱりしていて美味しい。

付け合わせに一緒に出てきた、お野菜の味付け。。
これは×。。。

ここから食べきれないほどのデセールたち。


これ美味しかった♪

ここで終わりだと思ったら、まだ2皿(笑)
濃厚なチョコにノックアウトでした(__)

活気のある厨房は、大忙し。
女性のパテシエさんは、日本人かな?

厨房で一緒に写真撮っちゃった

写真だけの手抜き日記でした(__)

ピエール・ガニエール Pierre Gagnaire
6 Rue Balzac, 8e