FFNでまったり〜グランドハイアット東京 ➀

1泊ですが、お正月にグランドハイアットに泊まりました(^−^)
FFNの特典だと、普通のお部屋ですが、ただなんだから素晴らしい!
グランドハイアット東京

グランドツイン
お部屋は、こんな感じ。
シンプルですが、落ち着きます。


いつもNAGOMIスパに行っちゃうので、使わないバスルーム。。

ダイヤのアメニティは、チョコでした。

早速 ラウンジで、ディータイム
クッキー 美味しいですね(*^_^*)

次はジムとプールとスパ。
普通のジムは三が日はお休みなので、ありがたいです。
ウェアも靴下も靴も無料で借りられるので、水着だけを持ってくればOK。

ここのプールは、底が滑らないので歩きやすい

17時半からが、カクテルタイムなのですが、グラハイのは食べ物が充実しているので人気です。
お正月だから、きっと混むな。。。。
かまぼこや、ごまめ、数の子など、お正月っぽいものもあります。
チーズも美味しい。

ついつい取っちゃう(*^_^*)