へんちくりんな三都物語〜札幌・ソウル・京都 ?〜うにのむらかみ

お昼をお腹一杯食べてしまったので、あまりお腹が空かない(__)
外はちょっと雨。
シェラトンさんは遠い。

一度こもってしまうと、なかなか出たくなくなっちゃいます
その辺で済まそうかな。駅ビル探索に出かけます。
サイゼリアとかしかないの? 
お目当てだったラーメン屋さんは定休日。
もう少し先の、ショッピングビルまで、行ってみることにしました。

う〜ん。行きたいお店がない。
回転寿司かあったので、ちょっと覗いて見ました。
張り紙で「83円から」とすっごく安いんですが、わざわざお江戸からやって来た身としては寂しすぎる
決心が着きました。街まで出ましょう。
目指すは、うにのむらかみ

選びきれず、三色丼にしました(笑)
ほんのりあったかご飯が美味しい。

来て良かった。
夜は飲む人中心の居酒屋風に、丼だけの1人客だったのに、とても感じが良くて嬉しくなっちゃいました(^−^)

うに、かに、いくら 大好き
とても暖かな札幌でしたが、やっぱり夜は寒い。。
ホテルに戻って、ゆっくりSPAに行きました(^−^)

函館うに むらかみ 札幌店
中央区北2条西3敷島ビルB1
地下鉄南北線さっぽろ駅 南口