京都〜1月 ハイアットリージェンシー京都

2009年 最初の旅は、京都です。
海外じゃないのは久しい振り。
やっぱり和食をいただかないと、年が始まりません(*^_^*)
JAL 昨年のうちに、チケットを買ってしまっていました。
先得割引10100円。羽田線 ダブルFOPが始まってしまったのでかなり悔しいf^_^;)伊丹到着。
バスで京都に向かいます。

今回のお宿は、ハイアットリージェンシー京都
京都駅からMKタクシーで、送ってくれるので楽ちん。

お安い時しか泊まれませんが、好きなホテルです。

なるべく平日の空いている時を狙います。
大好きな部屋があるんですよね〜♪
ベランダが付いているお部屋です。
スイートタイプより、一部屋で広い方が好き(*^_^*)


ベランダから冬の京都を楽しみます。

檜風呂のお風呂は最高です。
快適なシャワーも完備なので、外人さんに人気があるのも当たり前ですね。

アメニティはRIRAKUスパのオリジナル。

バスルームからの眺め。

アメニティのチョコ