② コートドール〜札幌

久しぶりなので、とっても楽しみ♪
コートドール

福田さんがメニューの説明をして下さいます。

メインのバスク豚だけをチョイスして、後はお任せしちゃいました(*^-^*)
じゃがいものスープ
いも好き、スープ好きにはこりゃたまりません。

アナゴのテリーヌ、フォアグラにトリュフ
相性も抜群。。トリュフたくさんだ(笑)

モンサンミッシェルムール貝
モンサンミッシェルに行った時に食べましたが、美味しいのよね。
ここでまた出会えるとは

きゃ!フライドポテト。
グランメゾンのとは、豪華だこと。
ケチャップをちょっとつけて食べるのですが、楽しいかも。
ポテトを2度揚げして、バターをからめて、香りをつけするのだそう。

バスク
これは美味しいお肉です!
ちっちゃなカツレツがおちゃめさん(笑)
福田さん「ご飯お持ちしましょうか。」

ヨーグルトアイス オリーブオイルとブラックペッパー

デセールは、お勧めの杏のスフレにしました。
甘いものあまり得意ではないのですが、これは美味しい!
ふわふわな幸せは、レストランでしか味わえないですね。

杏のシャーベット

最後のお菓子は、おみやげにしてもらいました。
ああ! 美味しかった♪
4月からコートドールは、年末年始以外お休みなしになります(*^-^*)
月曜休日の時もOKじゃないですか。