Hane2 へんちくりんな三都物語〜札幌・ソウル・京都 ➀


ソウル発のチケットを使い始めるために、ソウルに行かなくてはならないのですが、さあどうする
昨年の夏に使い損なって、残っているANAのアワードを使っちゃいましょう(*^_^*)
千歳ストップオーバーになっていて、期限は2月7日。
まずはJAL 8:15で札幌へ向かいます。

札幌到着。 新札幌に向かいます。
快晴で、とっても気持ちが良い日でした。
いつもの定宿、シェラトン札幌。
この時間でも、部屋の用意をしてくれるのは嬉しいです。
一泊シングル6900円で、滞在も着くのは幸せですね(笑)

窓からの眺め

なんか。。札幌暖かい。。。。
午後に雨もちょっと降りましたが、この時期に雨というのに驚きました。


大通り公園では、雪まつりの準備真っ最中。

う〜ん。。雨 困るよね〜