⑦〜ふぐしゃぶ・サムポッチ

今回のソウル175のメインイベントは、ふぐのしゃぶでした。
目指すお店は、江南にあるサムポッチ

水キムチ美味しい(*^_^*)
こうゆうのがやっぱり楽しいです。

韓国のふぐさん、厚切りですね〜♪

しゃぶしゃぶしゃぶ〜♪
さっぱりしているので、いくらでも入っちゃう。

ふぐの天ぷらとたこキムチ
サービスで出してくれたのですが、熱々でほんのりカレー味の天ぷらも
美味しかった。

さて!
ここからが本番です(*^_^*)
実はお目当ては、ふぐ雑炊なの。

しゃぶしゃぶする人数が多いとお出しも一段と美味しくなります。
最後にごま油をたらして、韓国のりもたっぷり。

ひえ〜♪ おいしい(*^_^*)
ソウルでもふぐは高いんだそうですが、円高ですご〜くお得でした(笑)
ひとり3600円ぐらいだったっけ?