⑧ 関空〜京都

美味しい物もたくさん食べたし、お買い物もたくさんしました。

最後の朝ごはんはラウンジです(笑)

明洞の街があんなに混んでいるのを見たのははじめて。
やっぱり円高はすごいですね〜。
帰りは仁川空港発。
荷物が増えた時は、ホテルの前から、大韓のリムジンが出ている仁川のほうが楽ちんかな。

免税のスタンプを貰ってから、荷物を預けます。
新羅で買った免税品の受け取りもあるので、早めに行ったのてすか、やっぱり混んていましたね〜。
空港も新羅免税店 一色でした(^^)
またお買い物しちゃった(笑)

JALラウンジも混んでいました。

JLの最悪な機内食(笑)

関空到着です。
アメックスの宅配便が使えるので、荷物を送って身軽になりました。
パスで京都へ。
空港から、手軽にバスで色々なところに行けるのは便利で良いですね(^^)