⑫ 上賀茂 秋山〜如月

最後のお目当ては、やっぱり上賀茂 秋山 さん。
二月初日でメニューが変わるので、15分遅れての開始です。
新しいメニューの朝は板場は戦争だとか(^^)

写真だけで簡単に(笑)

京のお碗は、幸せになれます。



久しぶりの鶏すきでした(*^_^*)




ふわふわうぐいす餅も美味しかった。

普通三都市物語と言うと、京都、奈良、神戸?

今回は昨年の夏に使うはずだったチケット、千歳〜羽田〜ソウルの部分が、アワードだったので、羽田でストップオーバー出来ず、マッカリーナに行った後、そのままソウルに行く日程が取れず、お蔵入り(笑)
期限が2月6日までだったので、無理やり組み合わせて使いました。

でもまったく違ったところで美味しいものをたくさん食べられて
楽しかった(*^_^*)