➁ グランドハイアット・ニューヨーク

ニューヨークには、お安いハイアットがありますが、オペラの子の時には向きません。
いまいちとは思うけど、場所が便利なんです。
円高なので、ハイアットに泊まらなくてはならない時は範囲内になりました(*^_^*)

一応 コーナーデラックスにUP。

お部屋はこんな感じ。

なぜか冷蔵庫が下にそのまま置いてあるのはちょっと変?(笑)

部屋は良いですが、バスケルームはだめだめ。
安っぽいアメリカのホテル並み。
一応 グラハイなんだから、改装して欲しいですね〜。

24時間 利用可能なフィットは良いです

さすがニューヨーク。
朝からぞくぞくと、やって来ます。
最上階にあるので、マンハッタンの景色をちょっと見ながら走れます。

ラウンジ朝ご飯。

簡単だけど、アメリカではありがたい(笑)

ハッピータイムは5時半からです。

アルコールは有料なのですが、ちょっとのぞいてみました。

オペラの前に軽い食事には良いかも(*^_^*)