③ MAZE by Gordon Ramsay

ニューヨークで、軽くてちゃんとした食事をしたいランチに重宝します(*^_^*)

MAZE by Gordon Ramsay メインダイニングである。GORDON RAMSAY AT THE LONDONの扉の前にあります。

2品28ドル、3品35ドル+TAX
イタリアチックでお塩がついているパン、美味しい(*^_^*)

前菜 ビーフショートリブのトリアリーニ
さっぱりしたおだしが、アジアンテースト。
お野菜のゆで具合がナイスでした(*^_^*)

メインは豚さんをチョイス

前菜・主菜ともポーションは小さいですが、非常に丁寧に作られていて、アメリカとは思えない綺麗さですね。
デザートは。ニューヨークなので、チーズケーキを選んでみました。
どかんとしたのがくるかと思ったら、洗練されていてびっくり。
ピスタチオのアイスクリームは、甘かった。。。

プチフールは、驚く甘さで食べられませんでした(笑)

が。。ここ気に入ってます(*^_^*)