やっぱりピザが美味しい♪

イタリアでは、スーパーマーケットが楽しいのですが、中心部だと品揃えが
今ひとつつまらない。。
ちょっと郊外の住宅地にあるお店に行ってみたくなりました。
DOMOから地下鉄で約20分。
BANDE NEREという駅で降ります。
地上に上がると、マンションばっか。
これは良い感じですね(*^-^)
駅のすぐのピッザリアで、まずはランチ。
日本ではあまり食べませんが、イタリアではピザが楽しみです(*^-^)
RISTORANTE PIZZERIA BANDENERE

オリーブがたっぷり入ったROMANA 6ユーロ

大きいですよね〜。
美味しかった♪

食後の散歩をかねて、スーパーで遊びます。

ワインもチーズもなんて安いんでしょ!

0.99ユーロのワインなんてある(笑)

サンバビラ広場に戻ってくると、MOTTAのクリスマスパネトーネの宣伝の小屋が楽しそう。

中に入ると試食が出来て、サンタさんがいます(*^-^)
写真撮ってもらっちゃった。

パネトーネは、イタリアのクリスマスとお正月の定番のお菓子です。