冬のアイスがなぜか好き♪

イタリアに来たら、ジェラードです。
初めてのイタリア、ツアーで訪れたローマのスペイン階段で、食べた時、
「なんて美味しいんでしょ。」って感動したっけなあ。
それも2月でした(^o^)
私はなぜか、暑い時より、ちょっと寒い時に、お店の中で食べるアイスが好き。
ミラノに来たら、ジェラードは欠かせません。
以前は、地球の歩き方とかに載って入る、美味しいお店とかを探して歩きましたが、
結論。。
なんだ値段の差が、少しはあるけど、どこでも美味しいんじゃない。

ちょっと中心から離れたところ。

2ユーロ

スカラ座のそば

2.5ユーロ
最近は、マンゴーシャーベットにはまっています(^o^)
イタリアンジェラード、美味しいよね〜♪