美味しいイタリア料理に行きました♪〜セグレッティ

ミラノで美味しいとこ教えて〜♪
今回は楽しみにしていたお店がありました。
セグレッティ

ハーフポーションもOKと教えてもらったので、その中から3品を注文するのとに(*^-^)
最初に出てきた、ふかふかのパンみたいなものが美味しいですね〜♪
ついつい食べちゃいます(笑)

オマール海老のスパゲティ
これはハーフがないと言われてしまったのですが、確かに海老が1匹だから無理ですね。

海の幸のタリアテッレのカラスミ入り

もうお腹一杯になっていたのですが、
最後のポテトフライとズッキーニのフライ

これ!とっても気に入ってしまいました♪
周りを見回すと、ほとんどのテーブルが頼んでいるのですね

海老さんが動いてる〜
b
ああ 美味しかった♪
ミラノに来たら、必ず行きたいレストランですね。
でも。。お腹一杯で苦しい〜!