ルフトハンザで帰国

 今回は、当日にならないとアップグレードが確定しないチケットだったので、
ミールのリクエストも出来ないし、フランクフルト到着が1時間前。

当然前の方の席は取れませんでした。
後ろから2列目。

う〜ん。これだとまず和食は食べられないかな〜。
と思ってメニューを見ると、
えっ? うさぎにガチョウですか・・・
ちょっと不思議。。。


私、うさぎ食べないし(*^^;;
おむずびでも貰おうかなあ〜。
と思っていたら、なんと後ろからのサービス♪
無事 じゃぱにーずをゲット!


ルフトの和食、前回よりも美味しくなった?

朝食は前からのサービスだったのですが、じゃぱにーずが選べました(^o^)
たらこさん美味しい♪

たくさん和食 積んでくれているんですね〜(^o^)

素敵なホテル滞在だったので、あっという間のミラノでした。
また来年も来れるかな〜♪


最後まで見て下さってありがとうございます。

うさぎのBBS に遊びに来てね(^o^)