雙連 / 燙皮小湯包名店

次なるお店に向かいます(^−^)

雙連 燙皮小湯包名店(スァンリェン)

夕方5時ちょい前に到着。
でまだ開店していなかったのですが、開くやいなや、30席くらいの店内はすぐに満席になっちゃった。
スパイシーうどん 50元
麺自体に胡椒が入っているようで、一口食べたらほんとに辛い!

湯皮高麗菜小湯包 70元 湯皮青韮菜小湯包 70元
ここは小龍包の肉汁が濃くて、結構好みかも(*^_^*)
美味しかった♪

パン屋さんによってみました。

色々な色のマカロンが売っていたのですが、ちょっと甘そうですよね。。。

午後の部 終了 ぶひ〜
ホテルにひとまず戻って、ラウンジのハッピータイム。
夜の部に備えて、食べるのは止めましたがシャンパンをちっと貰ったので、
サラダをちょこっと。
部屋で一休み。
ちゃんとウーロン茶のポットが用意されているのも嬉しいですね。

さて 夜の部 出発〜♪