鮮芋仙/胡椒餅/中華餃子麺館

美味しい小龍包を食べられて満足(*^_^*)
小上海を出ると、お昼に入ったスィーツ屋さんのチェーンが、
隣の隣に賑わっています。 
4月3日オープンなんですね。なんとなく引き込まれる
鮮芋仙

仙草ゼリーを注文。50元(約170円)

美味しかった♪

初めての台北以来ご無沙汰の、士林の夜市に行ってみようと思ったのですが、
お腹がパンパン。

これじゃ行ってもつまらかいかと思って、街をうろろウィンドーショッピング。

ホテルに戻ろうと台北駅の繁華街を通ると、これまた行列。
胡椒餅じゃないですか。。。
ついふらふらと並ぶ(-_-)

作っている工程を見ていられるのも楽しいです。
材料費高騰のため、45元に値上げさせて下さいと書いてありました。

全部食べるのは無理でしたが、あつあつで美味しい♪
胃袋ひとつじゃ足りないですね

明日は早いので、ゆっくり寝ることにしました。
5時半起床。
駅に向かいながら、朝ごはん屋さんを物色します。
豆乳屋さんみっけ(^-^)/

甘いのは苦手なので、ねぎとあげパンの輪切りを入れてもらいました。
おしょうゆをちょっといれてくれると、お豆腐みたいになるのね。

お腹に優しい朝ごはん。
パイみたいなのも頼んで、両方で30元(約102円)

空港行きのバスは、朝4時半から15分おきに出ているので、
便利です。
6時15分〜約45分で桃園国際空港 125元

帰りはANAで帰ります(^−^)
お膝元のエバー航空のラウンジは、さすがに食べものが充実しています。

各種おまんじゅうにお芋?

カスタード饅頭とビーフンを少し。。

やっぱり台北はいなごじゃないと、種類食べられなくて、つまんなかった。
だってすぐにお腹一杯になっちゃうんだもん(__)

最後まで見て下さってありがとうございます(__)
BBSにも遊びに来てね。
http://www.onsenfan.com/bbs/index.htm?uid=ribonusa