お宿・まっかり温泉

快晴〜♪
夏の北海道は、思ったより暑いです。
マッカリーナ到着。

チェックインして、お部屋に案内してもらいます。

4部屋しかないので、シーズンは争奪戦。
客室はシンプルかつ快適にデザインされています。

冷蔵庫には、料理にも使われる羊蹄山の伏流水が用意してあって、とっても
美味しいの(^−^)

パジャマの用意もうれしいですね。
アメニティも充実しています。

無料のラウンジで、早速お茶タイム。

ここのハーブティは、美味しいんです.

夕食まで各々自由時間。
お散歩も気持ち良いですね〜♪

まっかり温泉 500円
公営温泉にはめずらしく、循環・ろ過をしていない生きている温泉が溢れているんですって。

露天風呂では、羊蹄山が真正面に見えて素敵!
お天気の良い日は最高です。

フロントの前にあったドクターフィッシュ

人間の古い角質を食べる珍しい魚です。
子供がやっていたけど、私がやったら古い角質だらけで大変?

ほかほかに温まって気持ち良かった♪
湯上りのフルーツ牛乳もソフトクリームも我慢しました!