⑥ Fonda el Refugio

朝はやっぱり屋台のタコス(*^_^*)

皮も作りたてなんだから、美味しいに決まっていますよね。

ランチは、
昨年のメキシコ旅行の時、夕食をとろうと前まで行ったのに
お休みだったお店のリベンジです。
地球の歩き方に載っている、美味しいというレストラン。
地下鉄に乗って行きましょう。
ヒダルゴの駅まで歩いて行きましょう。

今回は食べられないけど、駅のそばの鶏屋さん、美味しいのよね〜♪

地下鉄は3ペソ(約24円ぐらい)
とっても安いのでいつも混んでいます。
スリに注意です。

1号線に乗り換えてinsugentesで降ります。

Fonda el Refugio フォンダ デル レフヒオ

店内も可愛い(*^_^*)


そんなにお腹空いていなかったので、エンチラータを注文。

えっ?まずい。。 これはちち食べられないお味だ(__)
やっぱりワカモーレですよね。

うう〜ん。美味しい(*^_^*)
メキシコの甘〜いデザートは、無理なのでパス。

メキシコの工事現場って、あれで大丈夫なのかしら?
すぐ下に屋台も出ているのに(-_-)
ちょっと心配。。。

住所: Liverpool 166 Col Juariez, Mexico City, Mexico
電話: 55 25 81 28
ファックス: 52 07 88 02
サイト: http://www.fondaelrefugio.com.mx/