⑦ 新市街

メキシコシティでは、断然旧市街が楽しいですが、ソナロッサ(新市街) にも
行かなくてはなりません(笑)

シェラトン マリア イサベル ホテル&タワーズ

隣がアメリカ大使館なので、カフェにはこんな絵。

スタッフもとってもフレンドリーですが、まわりにタコス屋さんもないし、新市街はつまんないです〜。

どうってことないアメリカンタイプのお部屋

隣のお店は、見るだけでも楽しいの(*^_^*)
きりんさん可愛いですね〜.

チェーン系のホテルは、ほとんど新市街。
もうすぐオープンのセントレジスが、ほぼ完成していました。
SPG系が3軒! 
でも高いんだろーな。

メキシコはやっぱり美味しいもの目当てだから、シェラトン・チェントロが一番♪

エアカナダのメキシコは、トロント行きの帰りの便は0時55分発です。
最後はやっぱりタコスです(*^_^*)

一番美味しいのは、レストランじゃなくてタコス屋さん♪

EL PROGRESOは、夜も賑やかです。

ううん。やっぱり美味しい(*^_^*)
心おきなくタコスを食べました(笑)
メキシコ好きです(*^_^*)

メキシコシティUAのラウンジが新しくなりました。
でもお腹一杯〜!

トロント経由で一路 成田へ。

終わり