★Hane18 ➀ 美味満載的香港淑女旅行


香港に行きたい〜♪
っていう話が出たのは、もう1年以上前でした。
ターゲットは、11月の三連休。
特典航空券をゲットしてお得に行こう(^−^)
330日前の朝、11月1日のJL便を無事ゲット。
ところが、2日後に予約しないといけない帰りの便を取るのをすっかり忘れて
しまいました(笑)
気がついたのはお昼過ぎ。。
慌てて電話したのですが、もうキャンセル待ちでした(__)
でも。。無事落ちてました(^−^)

楽しみにしているとあっという間ですね。
11月1日
朝10時発で成田に行くのは大変。。。
かなり寝不足でしたが、JALのFラウンジの朝ごはんはやはり欠かせません。
スープストックのスープ美味しい(*^_^*)

JAL731 機内ではしゃぐ淑女たち(笑)

香港到着〜!
エアポート・エクスプレスで九龍駅に向かいます。

2人以上だと割引きがあってお得なのね(^−^)