➁インターコンチネンタルホテル

今、香港はホテルがとってもお高いんです(__)
でもやっぱり素敵なホテルに泊まりたい
トリプルでお得に泊まっちゃいました
インターコンチネンタル香港

隣にSOGOが出来ていたりして、便利になりました。
リージェント時代から、いろいろな思い出のホテルです(*^_^*)
ジュニアスイート


色々なタイプのお部屋があるそうなのですが、今回は女性3人ということで、
クローゼットの広いものをリクエストして下さったそう。
うさぎ@店子です(^−^)

大きな窓からの見晴らしに絶句
いつまでも見ていたい風景ですね♪

インターコンチパンダさんがいました(*^_^*)

一休みして早速ラウンジのアフタヌーンティーに行きます。

や〜ん。美味しそう


夕食があるので、抑えるのが大変です。
このチャーシューパン? つぼでした。

インターコンのジュース、美味しいですね。

続きは制作中