⑧ 今回パリで気に入ったレストラン〜etc(エトセトラ)

成田でるるぶパリ'09 を買いました。
中に気になるレストランがあったので行ってみたのですが、
とっても気に入っちゃった(^−^)
2008年4月にOPENしたばかりだという
etc...(エトセトラ)

シェフのベルナール・ピノーさんは、プラザ・アテネ、ピエール・ガニエール、ルカ・カルトンで腕を振るって、ルドワイヤンのシェフになった方なんですって。
そして独立。
スタイリッシュで、素敵な店内。

コースもあったのですが、アラカルトでもとってもリーズナブル。
前菜3つにしちゃいました(*^_^*)
可愛いサービスの女の子が、たどたどしいけど、一生懸命 英語で説明してくれたの。

まずは牡蠣

スカラップというのに反応して、選びました(笑)
これ絶品♪ 
下にひいてあるクリームチーズとホタテの相性が抜群でした。

きのこ三昧

どれも美味しかった♪

もうお腹一杯だったのですが、彼女がデセールのメニューを持って
きてくれて、
「私はこれが好きなの。」って、教えてくれました(*^_^*)
可愛かったので、ついお願いしちゃった。
キャラメルとアイスクリームがとても良い感じでしたが、大きい!

超お腹一杯になってしまいました(__)
また行きたいレストランでした。

etc(エトセトラ)
2,rue la Perose 16e
tel:01 49 52 10 10