いいね。金沢〜いなご食いしん坊ツアー④ 究極のおむすび

今回の金沢のお目当ては弥助さんだったので、
2日続けて通っちゃう
ことにしていました。
うふっ 幸せ
カウンターに、なにやら不思議なものが。。

「それ何ですか?」
「おみやげだよ〜。」
「えっ おみやげなんてあるんですか!」
「美味しいよ〜。」
「きゃ〜。私たちもお願いしま〜す。」
下ごしらえしてある、スペシャル具を大将がおむすびにしてくれます。
1人前2個(*^_^*)

3時間ぐらいたってから、食べるのが美味しいそう。
家に帰ってからもなんか幸せ〜な気分。
ちょこっとお漬け物もついていました。

漬け物好きのうさぎなので、お客さんからのおみやげだという
千枚漬けのお鮨のサービスは嬉しかった

幸せになれるお鮨屋さんてあるんですね〜♪
お店の中は飛行機や新幹線で来た人比率の高いこと。
これは1度伺ったら、また行きたくなっちゃうのは当たり前ですね。

通うこと決定です(笑)